|
Q.「マイページ」にログインできません。 |
|
「マイページ」にログインする際は、ログインIDとパスワードの入力が必要です。
※ログインIDは、会員登録時に決められたもので、メールアドレスではありません。
ログインID又はパスワードを忘れた方はこちら。
|
|
|
Q.ログインIDを忘れてしまいました。 |
|
ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。
|
|
|
Q.パスワードを忘れてしまいました。 |
|
ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。
|
|
|
Q.メールアドレスを変更したい。 |
|
「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。
|
|
|
Q.住所や電話番号などを変更したい。 |
|
「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。
|
|
|
Q.アンケートメールが送られてこない。 |
|
ドメイン指定受信をされている方は、[city.ichikawa.chiba.jp]をドメインに追加して、受信許可してください。また、迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。
受信許可している場合でも、アンケートによっては、居住別、年代別等で対象者を絞ってお知らせする場合があり、全ての方にメールが送られない場合もありますので、ご了承ください。
|
|
|
Q.アンケートの結果が知りたい。 |
|
アンケートの結果は、アンケート結果一覧ページからご覧いただけます。
|
|
|
Q.ポイントを満点エコボカードと交換(ポイント利用)したい。 |
|
「マイページ」にログインし、「ポイントの利用」から申請できます。
ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。
なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に本ページから申請を行ってください。また、申請前には、登録している住所に誤りがないかご確認ください(満点エコボカードが届かない場合があります)。
ポイントの交換手順についてはこちら→(PDF)
|
|
|
Q.ポイントの交換申請ができない。 |
|
ポイントを景品と交換できるのは、200ポイントからです。現在のポイント数は、「マイページ」から確認できます。
ポイントを利用する際は、全ての会員情報の項目(名前、住所、電話番号、性別、生年月日等)を入力する必要があります。
また、ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。
なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に「マイページ」>「ポイントの利用」から申請を行ってください。
ポイントの交換手順についてはこちら→(PDF)
|
|
|
Q.送られてきた満点エコボカードで利用できるサービスが知りたい。 |
|
満点エコボカードで交換できるメニューや、ポイント制度の詳細については、こちらに記載しています。
|
|
|
Q.ポイントが減っている。 |
|
ポイントの有効期間は、付与された日から3年です。3年経過すると自動失効してしまいますので、ご注意下さい。現在のポイント数等は、「マイページ」から確認できます。
|
|
|
Q.退会したい。 |
|
「マイページ」にログインし、「退会手続き」のメニューから手続きしてください。
|