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消費生活に関するアンケート
10代 |
4件 |
0% |
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20代 |
118件 |
6% |
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30代 |
570件 |
30% |
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40代 |
572件 |
30% |
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50代 |
248件 |
13% |
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60代 |
291件 |
15% |
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70代 |
112件 |
6% |
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80代〜 |
11件 |
1% |
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会社員 |
646件 |
34% |
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公務員 |
109件 |
6% |
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経営者・役員 |
35件 |
2% |
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自営業 |
79件 |
4% |
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自由業 |
38件 |
2% |
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教職員 |
28件 |
1% |
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農林・水産 |
3件 |
0% |
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パート・アルバイト |
183件 |
10% |
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専業主婦 |
529件 |
27% |
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学生 |
27件 |
1% |
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無職 |
220件 |
11% |
|
その他 |
29件 |
2% |
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設問: 消費生活センターは、JR本八幡駅北口のパティオビルにありますがご存知ですか。 |
有効回答者数: 1926名 |
知っている |
623件 |
32% |
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知らない |
1303件 |
68% |
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設問: 消費生活センターを利用したことはありますか。 |
有効回答者数: 1926名 |
設問: Q2で「ある」と答えた方にお聞きします。何を利用しましたか。(複数回答可) |
有効回答者数: 195名 |
電話相談 |
134件 |
69% |
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対面での相談 |
57件 |
29% |
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多重債務相談 |
3件 |
2% |
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出前消費者講座 |
4件 |
2% |
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消費者情報の取得 |
12件 |
6% |
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その他 |
9件 |
5% |
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設問: Q2で「ある」と答えた方にお聞きします。利用されてどう感じましたか。 |
有効回答者数: 201名 |
参考になった |
168件 |
84% |
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参考にならなかった |
33件 |
16% |
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設問: Q2で「ない」と答えた方にお聞きします。利用したことのない理由は何ですか。 |
有効回答者数: 1689名 |
必要がなかった |
1004件 |
59% |
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知らなかった |
750件 |
44% |
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その他 |
43件 |
3% |
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設問: Q2で「ない」と答えた方にお聞きします。利用しやすい窓口とはどのようなものだと思いますか。(複数選択可) |
有効回答者数: 1701名 |
駅の近くにあること |
850件 |
50% |
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夜間相談ができること |
659件 |
39% |
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休日相談ができること |
1070件 |
63% |
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その他 |
162件 |
10% |
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設問: 悪質商法などの消費者被害にあわれたことがありますか。 |
有効回答者数: 1926名 |
設問: 消費生活に関することで行政はどのようなことを充実させるべきだと思いますか。(複数回答可) |
有効回答者数: 1926名 |
消費生活相談 |
1457件 |
76% |
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多重債務相談 |
515件 |
27% |
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啓発活動(広報・ホームページ等) |
930件 |
48% |
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消費者教育(学校、社会人等) |
854件 |
44% |
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関係機関との連携 |
770件 |
40% |
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市民活動への支援 |
415件 |
22% |
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条例等法的整備 |
694件 |
36% |
|
その他 |
54件 |
3% |
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