納得のできる公平な認定結果となるよう介護認定方法の充実 |
419件 |
48% |
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訪問介護(ホームヘルプサービス)や訪問看護などの訪問サービスの量や質の向上 |
437件 |
50% |
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通所介護(デイサービス)や通所リハビリなど通所サービスの量や質の充実 |
294件 |
33% |
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24時間対応の在宅サービスの量や質の充実 |
362件 |
41% |
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短期入所サービスの量や質の充実 |
209件 |
24% |
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施設待機解消のための施設整備の促進 |
300件 |
34% |
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認知症対応のサービスの量や質の充実 |
197件 |
22% |
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介護保険制度の対象とならない市独自のサービス提供 |
134件 |
15% |
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サービス利用にあたって重要な役割を担うケアマネージャーの質の向上 |
149件 |
17% |
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苦情相談窓口の充実 |
64件 |
7% |
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介護保険制度の仕組みや利用方法に関する情報提供の充実 |
180件 |
21% |
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認知症の高齢者などの権利を守るための制度の充実 |
47件 |
5% |
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低所得者の負担軽減に配慮した低所得層の見直しなど保険料設定の検討 |
160件 |
18% |
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介護予防や要介護度の進行防止のための健康づくり事業・保健事業の充実 |
75件 |
9% |
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家族の介護負担を軽減するための施策・事業の充実 |
389件 |
44% |
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介護している家族の健康づくりのための教室や相談 |
60件 |
7% |
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その他 |
21件 |
2% |
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わからない |
51件 |
6% |
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