|
|
10代 |
|
|
|
20代 |
|
|
|
30代 |
|
|
|
40代 |
|
|
|
50代 |
|
|
|
60代 |
|
|
|
70代 |
|
|
|
80代〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10%| |
20%| |
30%| |
40%| |
50%| |
60%| |
70%| |
80%| |
90%| |
100%| |
|
10代 |
|
|
|
20代 |
|
|
|
30代 |
|
|
|
40代 |
|
|
|
50代 |
|
|
|
60代 |
|
|
|
70代 |
|
|
|
80代〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
男性 |
女性 |
合計 |
10代 |
4 |
4 |
8 (1%) |
20代 |
27 |
65 |
92 (7%) |
30代 |
160 |
328 |
488 (36%) |
40代 |
179 |
184 |
363 (27%) |
50代 |
98 |
74 |
172 (13%) |
60代 |
110 |
53 |
163 (12%) |
70代 |
50 |
10 |
60 (4%) |
80代〜 |
3 |
0 |
3 (0%) |
合計 |
631 (47%) |
718 (53%) |
|
|
|
|