ICHIKAWA CITY NET e-Monitor 市川市
eモニ インターネットとeメールを活用したコミュニケーションチャンネル 市川市e-モニター制度

職員の接遇応対に関するアンケート
2015年08月17日08:59 現在
設問: 年代 有効回答者数: 1437名
選択項目 回答件数 割合  
10代 4件 0%
20代 23件 2%
30代 218件 15%
40代 448件 31%
50代 270件 19%
60代 234件 16%
70代 177件 12%
80代〜 34件 2%
不明 29件 2%

設問: 性別 有効回答者数: 1437名
選択項目 回答件数 割合  
男性 706件 49%
女性 704件 49%
不明 27件 2%

設問: 過去半年間で、職員の応対を伴う行政サービスを利用しましたか?
有効回答者数: 1437名
選択項目 回答件数 割合  
利用した 949件 66%
利用していない → Q9へ 488件 34%

設問: ご利用になった行政サービスの種類を以下からお選びください。
有効回答者数: 962名
選択項目 回答件数 割合  
証明書の発行、各種申請届出、相談等 495件 51%
図書館 212件 22%
公民館等の集会施設 108件 11%
自転車駐輪場 63件 7%
その他 84件 9%

設問: 職員から最初のあいさつや声かけ等はありましたか?
有効回答者数: 957名
選択項目 回答件数 割合  
あった 719件 75%
なかった 238件 25%

設問: 職員の言葉づかいや態度はいかがでしたか?
有効回答者数: 955名
選択項目 回答件数 割合  
満足 449件 47%
やや満足 340件 36%
やや不満 102件 11%
不満 64件 7%

設問: 職員の身だしなみはいかがでしたか?
有効回答者数: 955名
選択項目 回答件数 割合  
満足 487件 51%
やや満足 385件 40%
やや不満 66件 7%
不満 17件 2%

設問: 職員の説明の仕方はいかがでしたか?
有効回答者数: 956名
選択項目 回答件数 割合  
満足 447件 47%
やや満足 316件 33%
やや不満 119件 12%
不満 74件 8%

設問: サービス全体の印象はいかがでしたか?
有効回答者数: 957名
選択項目 回答件数 割合  
満足 425件 44%
やや満足 328件 34%
やや不満 124件 13%
不満 80件 8%

トップページ お問い合わせ 個人情報の取り扱いについて 市川市のホームページへ
Copyright(C) 2013 Ichikawa City.all rights reserved.