|
職員の窓口応対・電話応対に関するアンケート
10代 |
4件 |
0% |
|
20代 |
32件 |
2% |
|
30代 |
200件 |
14% |
|
40代 |
416件 |
30% |
|
50代 |
286件 |
20% |
|
60代 |
208件 |
15% |
|
70代 |
168件 |
12% |
|
80代〜 |
39件 |
3% |
|
不明 |
50件 |
4% |
|
男性 |
704件 |
50% |
|
女性 |
654件 |
47% |
|
不明 |
45件 |
3% |
|
設問: 【窓口】 過去半年の間に、職員の窓口応対を伴う行政サービスを利用しましたか。 |
有効回答者数: 1403名 |
利用した |
656件 |
47% |
|
利用していない → Q7へ |
747件 |
53% |
|
設問: 【窓口】 職員から先にあいさつや声かけ等はありましたか。 |
有効回答者数: 667名 |
あった |
459件 |
69% |
|
なかった |
208件 |
31% |
|
設問: 【窓口】 職員の身だしなみはいかがでしたか。 |
有効回答者数: 661名 |
満足 |
322件 |
49% |
|
やや満足 |
308件 |
47% |
|
やや不満 |
24件 |
4% |
|
不満 |
7件 |
1% |
|
設問: 【窓口】 職員の説明の仕方はいかがでしたか。 |
有効回答者数: 654名 |
満足 |
318件 |
49% |
|
やや満足 |
240件 |
37% |
|
やや不満 |
61件 |
9% |
|
不満 |
35件 |
5% |
|
設問: 【窓口】 サービス全体の印象はいかがでしたか。 |
有効回答者数: 655名 |
満足 |
294件 |
45% |
|
やや満足 |
244件 |
37% |
|
やや不満 |
79件 |
12% |
|
不満 |
38件 |
6% |
|
設問: 【電話】 過去半年の間に、市役所や市の施設へお電話をしましたか。 |
有効回答者数: 1403名 |
電話をした |
439件 |
31% |
|
電話をしていない → Q12へ |
964件 |
69% |
|
設問: 【電話】 電話に出た職員は「名前」を名乗りましたか。 |
有効回答者数: 434名 |
名乗った |
336件 |
77% |
|
名乗らなかった |
98件 |
23% |
|
設問: 【電話】 職員の説明の仕方はいかがでしたか。 |
有効回答者数: 435名 |
満足 |
206件 |
47% |
|
やや満足 |
134件 |
31% |
|
やや不満 |
52件 |
12% |
|
不満 |
43件 |
10% |
|
設問: 【電話】 電話応対全体の印象はいかがでしたか。 |
有効回答者数: 439名 |
満足 |
206件 |
47% |
|
やや満足 |
135件 |
31% |
|
やや不満 |
59件 |
13% |
|
不満 |
39件 |
9% |
|
|
|
|
|
|